ブログ

11/7栄店

2017年11月7日
こんばんは栄店です!!


今日も沢山のお客様ありがとうございます。
本日の受付は20:30までしておりますので、お気軽にお問合せ、来店くださいませsmiley

今日は新しく発売されたiPhoneXについてお話します

iPhoneXはどれだけ寒さに強いのか、ある実験が行われました。
今後、ボードに行ったり、雪が降ったりする地域に行ったり色々あると思います。

そんな時、雪の中に落としてフリーズしないかな?
カチカチに凍った時どうなるのかなという疑問を持たれた方が実験をしたそうです

実験内容は、ボールの中に水を入れ、


摂氏マイナス25度の冷凍庫に入れて、一日おいて凍ったiPhoneXを使えるか実験でした。
なかなかそんな場面ないですけどね(笑)

ですが、次の日こんな感じに↓凍ったiPhoneXが使えていました!!!




すごいですよね!!

しかもこの方この後に氷を9mくらいの高さから落として氷をバキバキに割ったんですが
中身から出てきたiPhoneXは正常に機能して使用できていました。


携帯の進化ってすごいですよね!!

でも、自分が購入しても同じことをする勇気はでないです(笑)

また面白い実験がありましたら更新します!!


  ↓↓↓こちらからお友達登録してね↓↓↓

     友だち追加11/7栄
11/7栄店
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iPhone修理ぐんぐん栄店
場所:愛知県名古屋市中区栄3-35-22 ゴードン栄ビル7階
電話:052-212-8776
ネット予約→ここをクリック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー