ブログ

12月14日 岡崎真伝店

2017年12月14日


こんにちは。
ぐんぐん岡崎真伝店です。
本日もご来店ありがとうございます!!

iPhoneの修理をしていると、iPhone内部に汚れがある方が多く見られます。長期に渡り使われている方でも綺麗な方はいらっしゃいますし、そうでない方もいますので、おそらく普段iPhoneを使用されている環境によって左右されているのだと思います。





また、小さな画面割れをそのままにしていたお客様は、かなりの確率で内部に埃が入り込んでいますし、水没させた記憶がないのに水没マークがピンク色になっている方もいます。


内部だし見えなければいいんじゃない?とお思いの方、
細かな埃や湿気などが内部に浸入してしまうと、思わぬ故障を引き起こしてしまう事もあるんです。
フロントパネルと本体の間には目に見えない隙間があり、耳にあてる部分のイヤーメッシュ部や、ホームボタンの隙間などからも汚れは入り込んでいるのです。
ホコリや汚れが内部にあると、ホームボタンの感触が悪くなったり、イヤーメッシュやスピーカーなどに入り込んで、音割れや通話音声の品質不良などの症状が起きてしまうこともあります。


しかし、ご自身では内部の汚れに気付くことは恐らく無いでしょうし、クリーニングもしませんよね。

ぐんぐん岡崎真伝店では、修理時の分解作業と同時に内部に固着したホコリ、汚れをしっかり丁寧に取り除き、壊れた部品だけではなく、本体内部もリフレッシュしております。

よくiPhoneの修理後ご返却の際に、「ボリュームボタンまで綺麗になってる!」「裏面までピカピカだ、ありがとうね!」などお声掛けいただきますが、実は内部も綺麗になってますよ!



修理後も長期間ご使用頂ける様に、目に見えない細部にまでこだわった、ぐんぐん岡崎真伝店の修理サービスを是非ご利用ください。


 

友達追加はこちらから。

   友だち追加

    ———————————————————

    iPhone修理のぐんぐん岡崎真伝店

    愛知県岡崎市真伝町供養坊18-6

    Tel: 09012975175

    営業時間 10:00 ~ 19:00

    ———————————————————