ブログ

1/14岡崎店

2018年1月14日
こんばんは!
ぐんぐん岡崎店です。
昨日は、朝から夜まで多くのお客様に、iPhone修理でぐんぐん岡崎店にご来店いただきました。
いつもご利用ありがとうございます。
即日でデータもそのままで修理をさせていただきます。


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、外で使用された際に、人とぶつかってしまい、地面の上に落としてしまったそうです。
画面の上部が大きく破損しています。ガラスが剥がれ落ちてしまい、内部のカメラや近接センサーがむき出しの状態になっています。

 

修理前の動作確認では、ガラス割れ以外は問題なく動いているため、ガラスの修理をさせていただきます。



修理前と修理後になります。

 

修理時間は30分程度になります。
修理後の動作、データやアプリもそのままで修理できています。

落としても割れにくくするために、当店自慢のガラスフィルムも貼り付けさせていただきました。
これで安心して使用していただくことができますね!



ぐんぐん岡崎店では、修理をご依頼いたお客様には、特別価格で販売しております。
さらに、店頭でスタッフが無料で貼り付けさせていただきますのでご安心ください。

ガラス割れ以外にも、バッテリー交換や、その他ボタンの修理も行っていますのでお気軽にご相談くださいね。




ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加