ブログ

1/23岡崎店

2018年1月23日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
いつもご利用ありがとうございます。
本日も夜の20時まで営業しておりますので、iPhone修理でお困りの方はお気軽にご来店くださいね。


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ、液晶破損

今回のお客様は、以前にもご来店いただいたリピーターのお客様です。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
今回は、自転車の走行中に、ズボンのポケットから落としてしまったそうです。

 

落としどころが悪く、フレームの変形、ガラスと液晶も破損しております。
画面を見てみると、画面が映らない、タッチも反応しない状態になっております。

そのため、今回はガラスと液晶を修理させていただきます。


修理前と修理後の写真になります。

 

修理時間は、30分ほどになります。
修理後の動作確認では、タッチ操作や映り具合、カメラなどその他の動作も問題ありません。
そして今回も、ガラスフィルムを貼り付けさせていただきました。


ぐんぐん岡崎店では、即日でiPhoneを修理させていただきます。
また、データもそのままで修理をさせていただきますので、修理後はすぐ今まで通りに使用できます。

修理の相談や、修理費の見積もりは無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。



 


シェアしてね
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加