ブログ

1/30岡崎店

2018年1月30日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も多くのお客様に早くからご来店いただいております。
いつもご利用ありがとうございます。
夜の20時まで営業しておりますので、お気軽にご来店くださいね!

それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ、バッテリー交換

本日のお客様は、落として割れたままiPhoneを使用していたそうです。
鞄に入れた時に、割れた部分のガラスが大きく剥がれてしまい、修理に持ち込まれました。

  

iPhoneを見てみると、右上の部分のガラスが剥がれ内部がむき出しの状態になっています。
その他の部分にも大きくひび割れが目立ちます。

修理前の動作確認では、ガラス割れ以外には問題ないため、画面の修理をさせていただいます。
また今回は、お客様の希望でバッテリーも同時に交換させていただきます。



修理前、修理後の写真になります。

 

お預かりしてから、30分程度で割れたガラスも綺麗な状態に修理できます。
綺麗になったiPhoneを見て、お客様も喜んでいただけました!

ガラスが割れたiPhoneは、割れていない状態と比べるとガラスの強度が落ちています。
ちょっとした衝撃でひび割れが広がったり、ガラスが剥がれ落ちることもあります。
最悪の場合、タッチ操作ができなくなったり、画面が映らない状態にもなってしまいます。
ガラスが割れてしまった際は、早めにぐんぐん岡崎店にお持ちくださいね!


★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加