ブログ

2/12岡崎店

2018年2月12日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
先週もiPhone修理で多くのお客様にご来店いただきました。
遠方では、蒲郡市や刈谷市、安城市、みよし市、豊田市からもご来店いただきありがとうございました。
本日も夜の20時まで営業しておりますのでiPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね!


それでは、さっそく本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone5s
症状:ガラス割れ

まだまだ根強い人気のあるiPhone5sです。
今回のお客様は、なんと自宅で飼われている犬にiPhoneが噛まれてしまったそうです!!
気付いた時には、すでにおもちゃになっていたそうです。



ガラスを見てみると、大きくガラスが割れてしまっています。
背面にもくっきり噛まれた歯型が残っていました。
しかし幸いにも、液晶までは破損していなかったため、今回はガラス割れの修理をさせていただきます。


修理前と修理後の写真になります。

 

そして今回も、好評なガラスフィルムを貼り付けさせていただきました。
綺麗になったiPhoneを見て、取りに来られたお客様も新品みたいになった!!と喜んでいただけました。



ぐんぐん岡崎店では、即日でiPhoneを修理させていただきます。
ガラス割れは30分程、バッテリー交換は15分ほど、その他のボタンやカメラ関係の修理は60分程度で修理ができます。
また水没の修理も行なっていますので、iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね!

★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加