ブログ

3/11岡崎店

2018年3月11日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も朝から多くのお客様にiPhone修理でご来店いただいております。
いつもiPhone修理でご利用いただきありがとうございます。

そして本日3月11日「東日本大震災」から7年になります。
皆様は、普段から防災対策は何かされていますでしょうか?

避難経路の確認、非常食の準備などもありますが、安否確認をしたり、情報収集するためにはスマートフォンが必須になってきます。
いざという時に、画面が割れていて見にくく使えない、壊れている部分がある、バッテリーも全然もたない。
そんなことがないように、普段からスマホの状態を確認しておくことも大事だと思います!



それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、道で転んでしまった際に、ご自身でiPhoneを踏んで割ってしまったそうです。
落としてしまった衝撃もあり、ガラスが大きく割れてしまっています。

  

樹脂フィルムでガラスの飛散は抑えられていますが、一部ガラスが剥がれてしまっている部分もあります。
しかし、修理前の動作確認では、ガラス割れ以外の破損部分はなかったため、ガラス割れの修理をさせていただきます。


修理前と修理後の写真になります。

 

30分ほどで修理が終わりました。
データや、アプリのデータもそのままです。

そして今回も、お客様から好評をいただいているガラスフィルムを貼り付けさせていただきました。



これで安心して使用していただくことができますね!


ぐんぐん岡崎店では、ガラスや液晶の交換、バッテリーやその他ボタン関係の修理も行っています。
また、水没の修理もできますので、iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね!
修理に関する疑問や質問、修理費の見積もりも無料で行っています。



 


★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加