ブログ

3/18岡崎店

2018年3月18日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も夜の20時まで営業しておりますので、iPhoneを即日で直したい!待ち時間なく修理したい!そんな方は、ぐんぐん岡崎店までご来店くださいね。
時間帯によっては、修理時間を少し長くいただく場合がありますので、下記の予約ページから予約をしていただくとスムーズにご案内させていただきます。


それでは、本日の修理紹介になります。
修理機種:iPhone6s
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、仕事中にスーツのポケットから滑らせて地面の上に落としてしまったそうです。



高い位置から落とされたみたいで、大きくガラスが割れてしまっています。
樹脂のフィルムでガラスの飛散は抑えられていますが、画面を触るとガラスが剥がれているのがわかります。
修理前の動作確認では、ガラス割れ以外には問題ありませんのでガラス割れの修理をさせていただきます。



修理前、修理後の写真になります。

 

そして今回も好評のガラスフィルムを貼り付けさせていただきました。



樹脂のフィルムよりも強度があるので、安心して使用していただくことができます。

今回の修理時間は、フィルムの貼り付けも含め30分程度になります。

ぐんぐん岡崎店では、画面割れやバッテリーの交換、その他の修理にも対応をしております。
修理の相談や、修理費の見積もりは無料で行っていますので、お気軽にご相談くださいね。



 


★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加