ブログ

4/7岡崎店

2018年4月7日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も朝から多くのお客様にご来店いただいております。
時間帯によっては、ご予約のお客様が優先的に修理になりますので、お時間がない方は、事前の予約をお勧めいたします。
いつもぐんぐん岡崎店をご利用いただき、ありがとうございます。


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone7
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、道路でiPhoneを持ったまま転倒してしまい、地面の上に叩きつけてしまったそうです。
iPhoneを見てみると、大きくガラスが割れてしまっている状態です。

 

幸い、画面にフィルムが貼ってあったので大きくガラスは飛散していませんが、フィルムの下には細かいガラスが多く剥がれています。
修理前には一度、店頭で動作の確認をさせていただくのですが、その時点ではガラス割れ以外には問題がなかったため、ガラス割れの修理をさせていただきます。



修理前と、修理後の写真になります。

  

大きく割れてしまったガラスも、30分程度の修理時間で直すことができます。
もちろんデータもそのままになっているので、修理後はすぐにいつも通りに使用できます。
直ったiPhoneを見て、お客様にも大変喜んでいただけました。ありがとうございます。


ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れやバッテリー交換、その他カメラやボタン、水没の修理も即日で修理をすることが可能です。待ち時間なくすぐに受付させていただきます。
修理費の見積もりや、修理に関する相談は無料で行っていますので、お気軽にご来店くださいね!


 

★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加