ブログ

4/12岡崎店

2018年4月12日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も朝から多くのお客様にご来店いただいております。
いつもiPhone修理でご利用いただき、ありがとうございます。
夜の20時まで営業しておりますので、お気軽にご来店ください。


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6 plus
症状:液晶破損

今回のお客様は、外で使用していた際に、手から滑り落としてしまい、ガラスを割ってしまったそうです。

 

硬いコンクリートの上に落としてしまったらしく、液晶が映らない状態になってしまったそうです。
本体が動いている状態で、画面が映らなくなってしまった場合は、液晶の破損が疑われますが、本体も起動しない場合は、バッテリーも同時に破損してしまっている可能性があります。
その場合は、液晶の交換とバッテリーの交換が同時に必要になる場合もあります。
今回のお客様は、液晶のみの交換になります。


修理前と修理後の写真になります。

 

30分程度の修理時間で綺麗な状態に修理することができます。

ぐんぐん岡崎店では、iPhoneの修理を即日で行なっています。
基本的データはそのままで修理をするので、修理後はすぐに普段通りに使用することができます。
修理に関する相談、お見積もりは無料で行なっていますので、iPHone修理の際は、ぐんぐん岡崎店へご来店くださいね。

 

★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加