ブログ

11/1岡崎店

2017年11月1日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
今日からいよいよ11月ですね。
今年も残りあと2ヶ月…なんだかとても早いです。
そんな月が変わった11月ですが、本日も多くのお客様にご来店いただいております。

本日の修理紹介です。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ

車から降りる際に、ポケットからコンクリートの上に滑って落としてしまったそうです。
あまり高い位置からではなかったそうですが、当たりどころが悪く、大きくガラスが割れてしまっております。

修理前の事前確認で、ガラス割れ以外の機能は、問題なく動いておりますので、ガラス割れの修理をさせていただきます。

そして、今回中を確認した際ですが、中に結構な砂埃や埃が溜まっておりました。

外の現場で使用されることが多い方は、iPhone本体の中に知らないうちに砂埃が溜まってしまいます。
iPhoneは精密機器のため、埃が多くたまるとバイブレーターの動きが悪くなったり、マナーモードにするスイッチに不具合が起こったりします。
最悪の場合、基盤に傷が入ってしまい、画面が映らなくなってしまうこともあります。

ぐんぐん岡崎店では、修理後に安心して使用してもらえるように修理をしたお客様には、無料で本体内部のクリーニングをさせていただきます。


今回のお客様は、ガラス割れの修理、内部無料クリーニング、ガラスフィルムの張り替えをさせていただき、修理時間は40分程度で終了しました。

ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れ修理以外にバッテリー交換や、ボタンの不良など様々な修理を行っています。
iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店ください。

ぐんぐん岡崎店
TEL:0564-73-0808(予約することも可能です。)


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加