ブログ

11/2岡崎店

2017年11月2日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。  
本日も、岡崎市内や、蒲郡市、豊田市、刈谷市など遠方からもご来店いただき、ありがとうございます。

それでは、本日の修理紹介をさせていいただきます。
修理端末:iPhone6s
症状:液晶破損

本日のお客様は、バイクの運転中にポケットから落ちてしまいガラスが割れてしまったそうです。
走行中だったため、ガラスの破損も大きくなっています。また、一部のガラスが大きく剥がれ、中の部品がむき出しの状態になっています。
 
今回は、液晶が破損してしまい、タッチ操作が反応しないところ、また画面に大きく線が入ってしまったため、ガラスと液晶の修理をさせていただきます。


修理時間は、約30分ほどで修理が終わりました。
若干、本体のフレームの歪みはありますが、液晶は元どおりの綺麗な状態に修理できました。


受け取りにご来店されたお客様も、「新品みたいに綺麗になっててびっくりした!!とても嬉しい」と喜ばれていました。
やはり、割れたガラスのiPhoneより、綺麗なガラスのiPhoneの方が全然良いですよね!!

ガラス、液晶の修理時間は、30分程度になります。
ちょっとした買い物のついでに寄っていただければ、その間に修理をしておきます。

また、iPhone7以降のiPhoneで、今までに修理をしたことがないお客様は本体のバッテリーが寿命を迎えております。ガラス割れと同時修理の場合は、修理費から最大1,000円の割引をさせていただきます。

詳しくは、下記の番号までお気軽にお問い合わせください。
ぐんぐん岡崎店
岡崎市鴨田本町4-1
0564-73-0808


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加