ブログ

11/5 岡崎店

2017年11月5日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
今日も朝から多くのお客様にiPhone修理でご来店いただいております。
豊田市や、碧南市、刈谷市など遠方からもありがとうございました。

本日は、iPhone7のガラス割れ修理がとても多いです。
その中で1つ修理のご紹介をさせていただきます。

修理機種:iPhone7
症状:ガラス割れ

今回のお客様は、バッティングセンターでバットを振っていた際、ポケットからiPhoneが飛び出て落としてしまったそうです。しばらく割れたまま使用されていたそうですが、ガラスが手に刺さるため修理を依頼されました。


iPhoneを見てみると、落とし所が悪く、ガラス全体にひび割れや、ガラスが剥がれてしまっている部分も確認できます。
動作の確認では、ガラスの割れ以外に他の機能は問題ありませんでしたので、今回はガラス割れの修理をさせていただきました。修理時間は、30分程度になります。
ぐんぐん岡崎店では、即日修理で、データもそのままで修理をさせていただきます。
今回は、ガラスフィルムも貼り付けさせていただきました。安心して使っていけますね!



ぐんぐん岡崎店では、ガラスが割れたまま使用し続けているお客様をよく見ます。
しかし、ガラスが割れたままで使用することは、あまりお勧めはできません。

ガラス割れのまま使用された場合
・ガラスの割れがどんどん広がっていってしまいます。
・電話で顔に近づけた時、ガラスが頬に刺さり、怪我をする可能性があります。
・ポケットや、カバンに入れた際、割れたガラスが引っかかり、ガラスが剥がれてしまう可能性があります。
・割れた隙間から、湿気や埃が侵入し、内部の部品が錆びたり故障する可能性があります。
・ガラス割れが影響し、液晶の破損につながる可能性もあり、修理料金が上がってしまいます。

ガラスが割れたまま使用しても良いことは何一つありませんので、ひどくなる前に一度、ぐんぐん岡崎店へお持ちください。修理費の見積もりは、無料で行っております。

また、修理前にご予約を頂いたお客様には、割引の特典もありますので、ぜひご活用ください。
その他、iPhoneの修理に関してご不明な点は、お気軽にお尋ねください。


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加