ブログ

11/8岡崎店

2017年11月8日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も、岡崎市をはじめ、刈谷市やみよし市、豊田市など遠方からも多くのお客様にご利用いただきました。
いつもありがとうございます。

本日の修理をご紹介させていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ

今回のお客様は、お子様と外で遊んでいた際、道で全力疾走をしたらポケットからiPhoneが飛び出てしまい、自身で踏んでしまったそうです。
お子様もiPhoneを触るので、割れたままだと危ないので修理することになりました。

表面のガラスを見ると、大きく割れています。
ガラスの表面を触ると、ガラスがぽろぽろと剥がれてしまうような状態です。



しかし、液晶までは破損しておりませんので、ガラス割れの修理をさせていただきます。

修理時間は、30分程度になります。
今回は、ガラスフィルムも同時に貼り付けをさせていただきました!
これで安心してお子様に持たせることができますね!!



ぐんぐん岡崎店では、現在ガラス割れの修理と同時にバッテリーを交換すると、バッテリーの修理料金を1,000円OFFさせていただきます。
やはり、せっかくガラスが綺麗になったのであれば、バッテリーも新しくした方が良くないですか?
詳しい修理の内容や、料金についてはホームページを見ていただくか、下記の電話番号までお気軽にご連絡くださいね!!


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加