ブログ

11/11岡崎店

2017年11月11日
こんばんは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も、朝から夕方まで多くのお客様がiPhone修理にご来店されました。
豊田市や、刈谷市、安城市、西尾市、知立市など岡崎市以外からもご来店いただき、ありがとうございました。

今日の修理は、ガラス割れとバッテリーを同時に交換されるお客様がとても多い1日でした。

その中で、本日も修理の紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ、バッテリー交換のセット

今回のお客様は、ジョギングしている最中にポケットからiPhoneが飛び出てしまい、コンクリートの上に落としてしまったそうです。落とした場所が悪く、大きく割れてしまっています。
ジョギング中に音楽を聴きながら走られるそうで、充電が早く減って困っているということなので、今回は「ガラス割れとバッテリーセット」で修理をさせていただきます。



さらに今回も、ガラスの強度を上げるために、ガラスフィルムも貼り付けさせていただきました。
強度も上がった綺麗なガラスに、バッテリーもリフレッシュし気持ち良く使っていただけると思います。
作業時間は、ガラスの修理、バッテリー交換、フィルム貼りで40分程度で作業が終わりました。

 


最近、充電の減りが早くなってきた、急に電源が落ちてしまう、充電器から抜いたら急に残量が減ったなどの症状が出た場合、バッテリーの寿命が考えられます。早めのバッテリー交換が必要です。
ぐんぐん岡崎店で、お客様から現在 大好評のサービス「バッテリーセット修理」
ガラス割れと同時にバッテリーも交換すると、通常のバッテリー修理費から1,000円引きさせていただきます。
ガラスを綺麗にしたら、バッテリーも一緒にリフレッシュした方が良くないですか?

修理の相談や、見積もりは無料なのでお気軽にお問い合わせくださいね!


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店

ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加