ブログ

11/12 岡崎店

2017年11月12日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
今日も朝から、多くのお客様にiPnone修理でぐんぐん岡崎店にご来店いただきました。
夜の20時まで営業しておりますので、iPhone修理で何かお困りの際は、お気軽にご来店ください。

昨日も多くのお客様にご利用いただいているガラス割れ修理とバッテリー交換のセット修理ですが、本日もご利用されているお客様が多いです。
その中で、今日も修理の紹介をさせていただきます。

修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ、バッテリー交換のセット

 

今回のお客様は、仕事で使用されている車から降りられた際に、ポケットから滑り落ち画面が割れてしまったそうです。
また、仕事で電話を使うことが多く、充電の持ちが悪く困っていたそうなので、バッテリーも同時に交換させていただきました。

画面上部が大きく破損していますが、事前の動作確認で液晶部分まで破損していなかったため、今回はガラス割れの修理をさせていただきます。



修理時間は、ガラス割れ、バッテリー交換で40分程度で修理が終わりました。
綺麗になったiPhoneをみて、「新品みたいに綺麗になった!!」と喜んでもらえました!
充電持ちも良くなり、快適に使っていくことができますね!

ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れや、バッテリー交換以外にもボタンの修理や、マイク、水没修理も行なっております。
修理費の見積もりは無料ですので、お気軽にご来店ください。




ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店

ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加