ブログ

11月17日岡崎真伝店

2017年11月17日

こんにちは。ぐんぐん岡崎真伝店です。

当店では、様々な割引サービスを行なっております。本日はそちらを紹介させていただきます!


 

①学生割

学生証の提示で強化フィルムプレゼント

または、合計金額より1000円引き致します。


 

②予約割

ご来店の前に、お電話やLINE、Webサイトからの予約をしていただきました方に、合計金額より500円引きさせていただきます。


 

③65歳以上、障がい者手帳をお持ちの方割

上記の方合計金額より10%引きさせていただきます。ご確認できる物をお持ちください。


 

④セット割

修理内容二箇所以上で、一箇所増えるごとに合計金額より1000円引きさせていただきます。
 

⑤介護ナビあいち割

当店は介護ナビあいちの連携企業となっておりますので、掲載されております介護事業所にお勤めの方は合計金額より10%引きさせていただきます。
 

⑥ご家族・ご友人紹介割

当店をご利用になられた方には割引券付きのティッシュをお配りしております。身近にiPhoneでお困りの方がいらっしゃいましたら、そちらの割引券をお渡しください。



 

また、当店のキャンペーンとして、税抜8000円以上ご利用のお客様に、近くのパン屋 La Vie du Painさんの450円券をお配りしております。こちらは県外からもお客様が見えるほど美味しいと評判でして、お客様からも喜びの声を多数いただいております。

カフェスペースもありますので、待ち時間に是非ご利用くださいませ。


 

※上記①~⑥の割引は併用することができませんのでご了承ください。複数該当する場合は、1番割引率の高いものを適用させていただきます。


 

知らないと損する、割引についてお知らせいたしました。是非ご利用ください!