ブログ

11/23岡崎店

2017年11月23日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も、iPhone修理で多くのお客様にご来店いただいております。
夜20時まで営業しておりますので、お気軽にご来店ください。

突然ではありますが…
皆様は、iPhoneのガラスが破れてしまった時や、バッテリーの持ちが悪くなった時、ご自身で修理をしようと思ったことはありますでしょうか?
最近では、修理の仕方が動画サイトで公開されていたり、某通販サイトでも気軽に部品を購入することができます。

しかし…自己修理は大変危険です


iPhoneは精密機器です。
中の配線は、とても繊細で、ちょっとした力を入れるだけで断線してしまいます。
また、ネジ1本にもそれぞれサイズがあり、違った場所で回すと部品が破損してしまいます。

失敗すると、電源が入らなくなったり、タッチ操作ができなくなります。
基盤を破損させてしまった場合は、データが消えてしまったり、バッテリーが発火してしまう危険性もあります。
安く済ませたいと思い自己修理をしたら、逆に費用も時間も余分にかかってしまうこともあります。

自己修理で失敗し持ち込まれるお客様は、
「簡単そうにみえても自分で修理をするもんじゃないね」と必ず後悔の言葉を呟かれます。

ぐんぐん岡崎店では、修理の見積もりは無料でさせていただきます。
iPhone修理でなにかお困りの際は、お気軽にご来店ください。



ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店

ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加