ブログ

11/26岡崎店

2017年11月26日
こんにちは。
ぐんぐん岡崎店です。
本日も多くのお客様にご来店いただきました。
豊田市、刈谷市、知立市など遠方からもガラス割れや、バッテリー交換でご来店いただきありがとうございました。

その中で本日の修理を1件紹介させていただきます。
修理機種:iPhone5s
症状:ガラス割れ、液晶破損

今回のお客様は、ガラスが割れたまま半年以上使用されていたそうです。
iPhoneを見てみると、ガラス上部の部分が剥がれ落ち、内部がむき出しの状態になっています。
また液晶が破損しており、タッチ操作が何もできない状態です。

 

本体内部を見てみると、ガラスの上部がなくなっていたため、大量の埃が侵入していました。
写真左上がバイブレーターになるのですが、その部分にも埃が巻きつき、バイブレーターも動かない状態になっています。そのほかにも、ネジが紛失していたり、本体内部に湿気が入ってしまい、水没の反応も出ております。



今回の修理は、ガラス割れの修理、液晶の修理、本体の内部クリーニングをさせてもらい、修理時間は30分程度になります。全て交換したため、タッチ操作も問題なく使えるようになりました。

 

お客様の中にも、iPhoneのガラスを割れたまま使用されている方をよく見かけます。
iPhoneのガラスは、割れたままにしておくと、どんどん割れた部分が広がってきます。タッチ操作ができなくなったり、液晶部分が破損してしまうと、ガラス修理にプラスして液晶の交換も必要になってきてしまいます。

ぐんぐん岡崎店は、修理料金は無料でお見積りしますので、iPhone修理のことで何かお困りであれば、お気軽にご来店くださいね。




ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店

ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加