ブログ

11/28岡崎店

2017年11月28日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も、夜20時まで営業しておりますので、iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね。



そして本日のブログは、買取についてご紹介です。
まだまだ知っている方は少ないかもしれませんが、ぐんぐん岡崎店では、現在使用しなくなったiPhoneの高価買取を行なっています。
ご興味のある方は、ぜひ一度当店へお持ち込みくださいませ。


査定前に、一度動作確認をいたしますので、充電をしホーム画面が見れる状態のまま持ち込んでいただきますとスムーズに査定をすることができます。

そして、買取のポイントを1つご紹介します。
お客様の中には、査定金額をご提示して「一旦考えます。」「じゃあ、また今度来ます。」
という方がいらっしゃいます。
もちろん売るのは、お客様なので全然構わないのですが…
 

しかし…
「一日一日過ぎている=型落ちをしている」

ということになります。
買取の金額は日々変動しており、査定した日から数日経つと買取金額が変わっていることもよくあります。
売りたいなと思ったら、その時が一番お得なのです。


ぐんぐん岡崎店は、査定の見積もりは無料で行なっております。
また、他店では買い取ってもらえないような動かないジャンク品なども買取をしておりますので、お気軽にご相談ください。



ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店

ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加