ブログ

12/13岡崎店

2017年12月13日
こんばんは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日もiPhone修理で多くのお客様にご来店いただきありがとうございます。
ガラス割れ、バッテリー交換、その他の修理も、ぐんぐん岡崎店にお任せください!

早速ですが、本日の修理を紹介させていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ、バッテリー交換

本日のお客様は、今までに何度も落とされてガラスを割ってしまっているそうです。
今回も、走った時に胸ポケットからiPhoneが飛び出してしまい。コンクリートの上に落ちてしまったそうです。
本体を見てみると、金属のフレームの部分があちこち凹んでいます。
また、マイナスの音量ボタンの部分は大きく凹み、ボタンが押せない状態になっています。バッテリーも膨らみ、ガラスを押し上げてしまっている状態です。
液晶も破損しており、タッチ操作ができない状態になっています。

 

iPhoneの金属のフレームは外部からの圧力にとても弱いです。
特に音量ボタン周辺、イヤホンジャックの穴の部分はフレームが細くなっておりますので、落とした際に変形したり、割れてしまうこともありますのでご注意ください。


修理前と、修理後の写真になります。
ガラスと液晶の交換、バッテリー交換をさせていただき、無事に使用することができる状態になりました。
修理時間は、40分程度になります。

 

今回のお客様もですが、バンカーリングを使用されているお客様はとても多いです。
しかし、iPhoneの扱い方によっては、簡単にiPhoneが変形してしまいます。

曲がったフレームは、ある程度は矯正できますが、完全に戻すことはできませんのでご注意ください。






ぐんぐん岡崎店限定キャンペーン
プレミアムプラン
今までにない特別な保証サービスになっています。


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加