ブログ

12/18岡崎店

2017年12月18日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です!
土曜日、日曜日は本当に多くのお客様にご来店いただきました。
みよし市、豊田市、蒲郡市、豊川市など遠方からも、ぐんぐん岡崎店をご利用いただきありがとうございます。
またiPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね。


それでは、本日の修理をしょうかいさせていただきます。
修理機種:iPhone7
症状:液晶破損

本日持ち込まれたお客様は、以前にもご来店された方でした。
2ヶ月前にガラスを割ってしまい、再度ご来店いただきました。

 

今回も、バイクでの走行中にポケットから落としてしまい、強く地面に落としてしまったそうです。
インカメラの部分や、ホームボタン付近のガラスが大きく割れ、ガラスが無くなってしまっています。画面を触ると上部の部分はタッチ反応がありますが、下の部分に関してはタッチが反応しない状態になっています。
また、インカメラの部分についている近接センサーも破損し、反応しない状態になっています。

しかし、今回はお客様のご要望でガラスと液晶の修理をさせていただきます。



修理前と、修理後の写真になります。
30分ほどで綺麗な状態に修理することができます。
修理後のiPhoneを見て、「今後は落とさないように気をつけますね」と笑顔で帰られました。



ぐんぐん岡崎店では、ガラスの修理の他にもバッテリー交換や、その他の部品の交換も行なっております。
その日のうちに修理をして返却しますので、急いで修理をしたいと考えているお客様は、ぜひ一度、ぐんぐん岡崎店にご来店くださいね!


  

ぐんぐん岡崎店限定キャンペーン
プレミアムプラン
今までにない特別な保証サービスになっています。


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加