ブログ

12/23岡崎店

2017年12月23日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
いつもiPhone修理でご利用いただきありがとうございます。
今週も豊田市、刈谷市、安城市、蒲郡市など遠方からもご来店いただいております。

2017年も残り少なくなってきました。
綺麗なiPhoneで年が越せるように、早めに修理をお勧めします。


では、本日も修理の一例を紹介させていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、仕事中に胸ポケットにiPhoneを入れようとしたら、滑ってしまいポケットに入らず、地面の上に落としてしまったそうです。

 

角から落ちてしまい、金属のフレームの部分が大きく変形しています。
また、右上の部分が大きく割れておりますので、おそらくこの部分から落としてしまったことが考えられます。
大きく割れてはいますが、タッチ操作や、その他の動作も問題なく動いておりますので、ガラス割れの修理をさせていただきます。


修理前と修理後の写真になります。

 

修理時間は30分程度になります。
即日修理で、データも消さずに作業をさせていただきますのでお急ぎの方もお任せください。

そして今回も、ガラスフィルムを貼り付けさせてもらいました。
強度も上がり、安心してiPhoneを使っていただけます。

お客様も綺麗になったiPhoneを見て、「新品みたいに綺麗になって良かった!」と大変喜んでいただけました。
喜んでいただけると、私たちも嬉しくなりますね!!

ぐんぐん岡崎店では、iPhoneのガラス割れ以外にも、バッテリー交換や、その他のボタンやカメラの修理も行っております。修理費のお見積もりは無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。



お客様へ
年末年始の営業時間について
12/30〜1/3まで ぐんぐん岡崎店は、年末年始休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、期間中のお問い合わせにつきましては1月4日(木)以降にご対応させて頂きます。




ぐんぐん岡崎店限定キャンペーン
プレミアムプラン
今までにない特別な保証サービスになっています。


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加