ブログ

1/5岡崎店

2018年1月5日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
昨日は、2018年の初営業でしたが、朝から多くのお客様にご来店いただきました。
初詣の人混みに押され、落としてしまった、踏まれて割れてしまったというお客様もいらっしゃいました。

寒いと手がうまく動かず、滑らせてしまうことが多いので、外で使用される際はご注意ください。


それでは、早速今回の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6 plus
症状:ガラス割れ

今回のお客様は、初詣の時に着物袖から滑らせてしまい、階段の上に落としてしまったそうです。
階段から落としたため、ガラスが大きく割れてしまっています。

 

樹脂のフィルムが貼ってあるため、ガラスの破片が大きく飛散はしていませんが、フィルムに覆われていない部分は、触るとガラスが剥がれてしまう状況です。
しかし、画面以外のカメラやボタン関係の部品に破損箇所はありませんので、ガラス割れの修理をさせていただきます。


修理時間は、30分程度になります。
割れていたガラスも、このように綺麗な状態になります。

 

直ったiPhoneを見て、「新品みたいに綺麗になった!!」
と大変喜んでいただけました。
割れたままのiPhoneでは、指を怪我してしまったり、カバンやポケットに直接入れるとガラスが飛散してしまい、とても危険です。

さらに、割れたまま使用した場合、液晶が破損してしまったり、場合によってはタッチが反応しなくなってしまう可能性もありますので、割れてしまった場合は早めの修理をお勧めします。

修理費の見積もりは、無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。






ぐんぐん岡崎店限定キャンペーン
プレミアムプラン
今までにない特別な保証サービスになっています。


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加