ブログ

1/9岡崎店

2018年1月9日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
3連休は、朝から夕方まで多くのお客様にご来店いただけました。
いつもiPhone修理でご利用いただき、ありがとうございます。
飛び込みの来店でも、即日で修理をさせていただきますので、お気軽にご来店ください。

それでは今回の修理紹介です。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ

今回のお客様は、ランニング中にポケットの中からiPhoneが飛び出し、地面の上に下ろしてしまったそうです。落としたタイミングで足で蹴ってしまったため、大きくガラスが破損しています。

 

右下の部分が大きくガラスが割れており、金属のフレームも変形しています。
修理前の動作確認では、ガラス割れ以外は問題ないため、ガラス割れの修理をさせていただきます。


修理前と修理後の写真になります。

 

修理前の大きく割れたガラスも30分程度で、きれいな状態に修理が可能です。
タッチ操作や、その他の機能にも問題なく、データも消さずにそのままです。

ガラス割れのあるiPhoneは、そのまま使用されていると徐々にガラスのひび割れが大きくなったり、怪我をする可能性もありますので、早めの修理をお勧めいたします。



お客様へ
本日、ぐんぐん岡崎店は社内研修のため、13:00以降 臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。





ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加