ブログ

1/15岡崎店

2018年1月15日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。

先週も多くのお客様に、ぐんぐん岡崎店にご来店いただきました。
岡崎市以外にも豊田市、高浜市、安城市、蒲郡市など遠方からもご来店いただき、ありがとうございます。
朝10時から夜20時まで営業しておりますので、iPhone修理でお困りのお客様は、お気軽にご来店くださいね。

それでは、昨日の修理の中で1つご紹介させていただきます。
修理機種:iPhone6s
症状:液晶破損

今回のお客様は、ランニング中に腰につけたポーチからiPhoneが飛び出してしまい、地面の上に落としてしまったそうです。落とした衝撃で、画面もあちこちにひび割れが起こっています。
さらに、本体の液晶も破損しており、画面を触ってもタッチが反応しない状態です。

 

画面左上に、黒いシミみたいなものが出ているのがわかりますでしょうか?
こちらは、衝撃で中の液晶が漏れてしまっている状態です。この状態で放置した場合、徐々に黒い部分が広がってしまいます。

ガラス割れであれば、タッチの操作ができますが液晶が破損してしまった場合は、タッチ操作もできないのでバックアップをすることもできません。
さらに、画面が誤動作を起こす可能性も高く、iPhoneが勝手に動き間違ったパスコードを打ち続ける可能性もあります。
そうなると、iPhoneの設定によっては初期化になってしまう可能性もあります。

ぐんぐん岡崎店では、このような状態になってしまったiPhoneも修理することが可能です。
修理時間は、30分程度になります。
料金の見積もりは無料なので、お気軽にご相談ください。



シェアしてね
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加