ブログ

1/18岡崎店

2018年1月18日
こんばんは!
ぐんぐん岡崎店です。
いつもiPhone修理でぐんぐん岡崎店をご利用いただきありがとうございます。
本日も20時まで営業しておりますのでお気軽にご来店ください。

それでは、本日の修理紹介です。
修理機種:iPhone7
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、通勤中の電車の中で使用していた時に、人とぶつかってしまい、駅のホームに落としてしまったそうです。

 


ケースも着けておらず、大きく画面が割れており、フレームの部分にもへこみや、擦り傷が多く目立ちます。
フィルムが貼り付けてあるため、ガラスの飛散は抑えられていますが、フィルム越しでも細かいガラスが剥がれているのがわかります。
修理前の事前動作確認では、ガラス割れ以外に問題ある部分はありませんでした。
そのため、ガラス修理をさせていただきます。



修理前、修理後の写真になります。

 

30分ほどの修理時間でこのように綺麗な状態に戻ります。
画面操作や、その他の機能にも問題なく、もちろんデータもそのままです。

修理後のiPhoneを見たお客様は「綺麗になってよかったー!新品みたい!!」と大変喜んでいただけました。

ぐんぐん岡崎店は、「フィール岡崎大樹寺店」のすぐ真横で営業しております。
お買い物をしているちょっとした間にiPhone修理が終わります。
ガラスが割れたまま使用している方は、お気軽にご来店くださいね。


 
シェアしてね
        
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加