ブログ

1/21岡崎店

2018年1月21日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も朝から多くのお客様に、iPhone修理でご来店いただいております。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
夜の20時まで営業しています。
即日修理で、データもそのままで作業をさせていただきますので、お気軽にご来店ください。


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:液晶破損、バッテリー交換

本日のお客様は、スーツの胸ポケットにiPhoneを入れたままかがんでしまい、滑って階段の上から落下してしまったそうです。

 

iPhoneを見てみると落とした際の衝撃が強かったせいか液晶が破損しています。
タッチ操作も何もできない状態です。
ガラスも割れ、フレームも大きく変形してしまっています。

また、今回はお客様のご希望で、液晶の修理と同時にバッテリーも同時に交換させていただきます。



修理前と修理後の写真になります。

 


修理時間40分ほどで液晶の修理とバッテリー交換をさせていただきました。
修理後の動作確認も問題ない状態です。
充電の持ち具合も解消されています。

今回のような液晶が破損したまま使用した場合、画面が勝手にタッチ操作される誤タッチが発生する可能性があります。
パスコードを設定している方は、iPhoneが勝手にパスコードを入力し続ける状態になってしまいます。
そうなると間違ったパスコードを入力し続けるので、場合によっては初期化してしまったり、パソコンに繋がないと復旧できない状態になってしまいます。
もし、落として液晶破損してしまった場合、タッチ操作ができるのであれば早めに電源を切ってくださいね。


ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れやバッテリー交換以外にも、水没やボタン系の不具合も修理することが可能です。
修理のお見積もりは無料で行っていますので、まずは一度お気軽にご来店ください。


 


シェアしてね
        
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加