ブログ

1/25岡崎店

2018年1月25日
こんばんは!
ぐんぐん岡崎店です。
昨日の夜から今朝にかけて雪が積もりましたね!
皆様の地域は、大丈夫でしょうか?
凍っているところも多いので、外出される際は滑らないようにご注意ください。


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone7
症状:ガラス割れ、液晶破損

本日のお客様は、外で使用していた際、手が滑ってしまいコンクリートの上に落下させてしまったそうです。
落としどころが悪く、ガラスが大きく破損しています。

 

また、今回はガラス割れだけでなく、本体の液晶部分も破損しており、画面を触っても反応せず、電源を切ることもできない状態になっています。
少し画面が点灯していると、パスコードを勝手に押してしまっています。



修理前と修理後の写真になります。
ガラス割れと、液晶の交換で修理時間は、30分程度になります。

 

修理後の動作確認では、すべて問題なく無事に操作もできるようになっています。
受け取りに来られたお客様も、「新品みたいになって感動!!」と喜んでいただけました。


ぐんぐん岡崎店では、即日でiPhoneを修理させていただきます。
また、データもそのままで修理をさせていただきますので、修理後はすぐ今まで通りに使用できます。

修理の相談や、修理費の見積もりは無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。


 


★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加