ブログ

2/7岡崎店

2018年2月7日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も朝から多くのお客様にご来店いただいております。
いつもiPhone修理でご利用いただき、ありがとうございます。

それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、小さなお子様にiPhoneで動画を見せていたところ、急に投げられてしまい、地面の上に落としてしまったそうです。

 

画面を見てみると、角から落ちたのか右下の部分が大きくガラスが割れています。
樹脂のフィルムで大きく飛散はしていませんが、ガラスが剥がれ落ちている部分もあります。
ぐんぐんでは、修理前に必ず動作の確認をさせていただきます。
その動作確認では、ガラス割れ以外は特に問題がないため、ガラスの修理をさせていただきます。


修理前と修理後の写真になります。

 

修理時間は、30分程度になります。

また、今回修理したiPhone本体の中を確認したところ、水没の反応がありました。
水に浸けたり、落としたことがない方も、小さなお子様がiPhoneを口にすると唾液でiPhoneが水没と同じような状態になってしまう可能性もあります。
子供に動画を見せるために渡している方も多いと思います。
水没と同じような状態になると、タッチ操作ができなくなったり、本体が起動しなくなる可能性もありますので、ご注意くださいね。

 

★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加