ブログ

2/10岡崎店

2018年2月10日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も、朝から多くのお客様にご来店いただいております。
いつもiPhone修理でご利用いただき、ありがとうございます。
本日も、夜の20時まで営業しておりますので、お気軽にご来店ください。

それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone5s
症状:ガラス割れ

今回のお客様は、胸ポケットに入れた状態でかがんでしまい、ポケットから滑り落ちて地面の上に落としてしまったそうです。落ちたところも階段で数段下まで転がってしまったそうです。

 

ガラスを見てみると、下の部分を中心に大きくガラスが割れてしまっています。
また、衝撃でフレームも歪み、へこんでいる部分もあります。
しかし修理前の事前確認では、その他の機能には問題がありませんでした。
そのため、今回はガラスの修理をさせていただきます。


修理前と修理後になります。

 

30分程度でこのように綺麗な状態にすることができます。
そして今回も、ガラスフィルムを貼り付けさせていただきました。



これで安心して使用することができます!

取りに来られたお客様にも、綺麗になってよかった!!と喜んでいただけました。

ぐんぐん岡崎店では、ガラス修理以外にもバッテリー交換や、その他の修理も受け付けております。
即日修理で、データもそのままで修理しますので修理後はすぐに使用できる状態です。
修理費のお見積もりは無料で行っていますので、お気軽にご相談くださいね!

 

★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加