ブログ

2/18岡崎店

2018年2月18日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も朝から多くのお客様にiPhone修理でご来店いただいております。
夜の20時まで営業しておりますので、iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね!

それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone7
症状:液晶破損

本日のお客様は、自転車を運転中に落としてしまい、自転車でiPhoneをひいてしまったそうです。
画面を見ると、全体的に大きくガラスが破損してしまっている状態です。



本体を触るとガラスがポロポロと剥がれてしまい、簡単にガラスが取れてしまいます。
また、衝撃が大きく画面が全く映らない状態になっています。
今回の修理は、画面が映らないため、ガラス割れと液晶の修理をさせていただきます。


修理前、修理後の写真になります。
30分程度の修理時間でこのように綺麗な状態に修理することができます。

 

そして今回も、ガラスフィルムを貼り付けさせていただきました。
これで安心して使っていただくことができます。



ぐんぐん岡崎店では、当店でガラスフィルムを購入していただくと、無料でフィルムを貼り付けさせていただきます。当店のスタッフが綺麗に貼り付けをさせていただきますので、フィルムを貼ることに自信がない方はお気軽にご相談くださいね!



★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加