ブログ

2/22岡崎店

2018年2月22日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も朝からiPhoneのガラス割れや、バッテリー交換で多くのお客様にご来店いただいております。
いつもぐんぐん岡崎店をご利用いただき、ありがとうございます。

それでは本日の修理紹介です。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、半年以上前からガラスが割れていたそうです。
鞄に入れていた際に、何か固いものと当たり、一気にひび割れが進んでしまったそうです。

   

ガラスを見てみると、上部に大きくフレームのへこみと、ひび割れが目立ちます。
フィルムも貼っていないため、細かいガラスが飛散している状態です。

修理前の動作確認では、問題ないためガラス割れの修理をさせていただきます。


修理前と修理後の写真になります。
30分程度で修理が終わり、元のような綺麗な状態になります。

 

ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れの修理以外にもバッテリー交換や、水没、ボタン関係の修理、カメラの不具合なども修理可能です。
修理内容によって修理時間は変わってきますが、基本的には即日で修理をさせていただきます。
データやアプリの内容もそのままで作業させていただくので、時間がないお客様にもオススメです!
修理の見積もりや相談は、無料で行っていますので、お気軽にご来店くださいね。
 



★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加