ブログ

2/24岡崎店

2018年2月24日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も朝から多くのお客様にご来店いただいております。
予約のお客様が優先となりますので、時間帯によっては少し修理にお時間をいただく場合がありますのでご了承くださいませ。

それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、お子様と外で遊んでいるときに、ズボンのポケットからiPhoneが飛び出してしまい、地面の上に落としてしまったそうです。
画面を見てみると、大きくガラスが割れています。

  

フィルムの下も、細かいガラスが剥がれ、ザラザラしたような状態です。
この状態で使用を続けるとガラス割れが広がってしまい、最悪の場合、画面の操作ができないような状態になってしまいます。
今回は、修理前の動作確認ではガラス割れ以外には問題はありませんでしたので、ガラス割れの修理をさせていただきます。



修理前と修理後の写真になります。
割れたガラスも30分ほどのお時間で修理をすることが可能です。

 

多くのお客様は、修理に長い時間がかかってしまうというイメージをお持ちです。しかし、ぐんぐん岡崎店では基本的には全ての修理を即日でさせていただきます。
また、データもそのままで修理をするため、修理後はすぐにいつものように使用できます。
修理のお見積もりや、相談は無料で行っていますので、お気軽にご相談くださいね。



★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加