ブログ

2/26岡崎店

2018年2月26日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
先週も、多くのお客様にiPhone修理で、ぐんぐん岡崎店にご来店いただきました。
岡崎市以外にも、刈谷市、碧南市、安城市、豊川市、豊田市など遠方からもご来店いただき、ありがとうございました。
本日も夜の20時まで営業しておりますので、お気軽にご来店ください。


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone5s
症状:ガラス割れ、バッテリー交換

本日の修理紹介は、まだ人気のあるiPhone5sです。
仕事中に外で落としてしまったそうで、ガラスが一部大きく割れてしまっています。

   

フィルムが貼ってあるため、大きくガラスは飛散していませんが、触るとガラスが剥がれてしまう状態です。
修理前の動作確認では、ガラス割れ以外に問題はありませんでしたので、ガラス割れの修理とお客様の要望でバッテリーも同時に交換させていただきます。


修理前と修理後の写真になります。
修理後の動作確認も問題ありません。
修理時間は30分ほどで、データもそのままで修理することができます。

 

ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れ、バッテリー交換、ボタン関係や水没の修理も行なっています。
修理は、データもそのままで即日で修理をさせていただきます。
ご予約をいただければ、待ち時間なくスムーズにご案内させていただきますので、ご活用ください。
そのほかにもご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。


 



★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加