ブログ

3/5栄店

2018年3月5日

こんばんはblush

今日も雨の中ご来店ありがとうございましたwink

今日はみなさん一度はしたことがある「セルフィー」についてお話していきます!




よく飲み会や、お友達と遊んだ際に思い出作りや、SNS投稿の為につかいますよね
そのセルフィー盛れるために取りたいのに、
なんと!!!!

普通の外カメラモードよりも少し鼻などが大きく撮影されてしまうことが分かったそうです

原因は広角レンズがついたカメラや、やはりセルフィーなので距離が近いということも関係があるそうです

すごく悲しいですねcheeky
これからはお店の人や通りがかりの人に撮影してもらうのも一つの手ですね

 



★シェアしてね★
新プラン始めました🙋 ライン@はじめました♡
↓↓↓こちらからお友達登録してね↓↓↓

     友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iPhone修理ぐんぐん栄店
場所:愛知県名古屋市中区栄3-35-22 ゴードン栄ビル7階
電話:052-212-8776
ネット予約→ここをクリック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー