ブログ

3/7栄

2018年3月7日
こんにちは栄店ですsmiley

iPhoneの画面ロックパスワード間違えて入力をして数分使えなくなったことありますか?

iPhoneの画面ロックパスワードは6回間違えると1分間iPhoneが使用できなくなり、
そのまままた間違えてしまうと5分使えなくなります。
その後も何回も間違えてしまうと、訳が分からないほどの時間使用ができなくなります。
(何十年後など)

そうなった場合、その年数、時間を待つか、初期化をしてデータを消さない限り
そのiPhoneは使用できません。⚡

そして、iPhoneの状態によっては、
「iPhoneを使用できません。iTunesに接続してください」と表示される方もいます。
この場合は、iTunesにつなぐことによって今まで通りに使える方もいれば
初期化をしないと戻らない方や、最悪の場合、初期化すらできない方もいらっしゃいます。

みなさんのiPhoneにはたくさんのデータや思い出が入っていると思います。

そのデータがなくなってしまうのはかなしいですよね(´;ω;`)

ロックの番号なんて間違えないよ!なんて思いますよね
ですが、もし自分以外の誰かが開けようして何度も間違えたり
iPhoneが壊れて、誤作動で勝手に間違えられてしまった。

なんてことは起きるかもしれません。

そうなる前に事前にバックアップは取るようにしましょう!!




 
★シェアしてね★
新プラン始めました🙋 ライン@はじめました♡
↓↓↓こちらからお友達登録してね↓↓↓

     友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iPhone修理ぐんぐん栄店
場所:愛知県名古屋市中区栄3-35-22 ゴードン栄ビル7階
電話:052-212-8776
ネット予約→ここをクリック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー