ブログ

3/11栄店

2018年3月11日

こんばんは🌖

 

本日もご来店いただきありがとうございました🙇‍♀️

 

今日はウィメンズマラソンで交通規制があったり、

通れない道が多かった中、大回りして来店してくださった方々も

ありがとうございました♡



 

そして今日は3.11。






 

東日本大震災が起きた日です。

まだまだ被災地は復旧作業が必要です。

 

私たちにできることがあれば少しでも手伝いたいですよね。



 

以前もこちらのブログでお知らせしましたが、

ヤフーで「3.11」と検索するだけで10円の寄付ができるんです。



 

少しでも多くの人の検索が人の助けになるのです。

もしこの記事を読んでいただけたのであれば、検索をしていただきたいです。



 

もちろん私も、検索しました。

 

検索した方はシェアをみなさんにしていただけるとさらに嬉しいです。



 

よろしくお願いします。。


 

★シェアしてね★
新プラン始めました🙋 ライン@はじめました♡
↓↓↓こちらからお友達登録してね↓↓↓

     友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iPhone修理ぐんぐん栄店
場所:愛知県名古屋市中区栄3-35-22 ゴードン栄ビル7階
電話:052-212-8776
ネット予約→ここをクリック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー