ブログ

3/12岡崎店

2018年3月12日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
先週も多くのお客様に、iPhone修理でご来店いただきました。
岡崎市以外にも、刈谷市、安城市、高浜市、西尾市、蒲郡市、豊川市、豊田市と遠方からもご来店いただき、ありがとうございました。
本日も、夜の20時まで営業しておりますので、iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね!


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、ご自宅の机から落下させてしまったそうです。
角から落ちたそうで、ガラスの隅が大きく割れてしまっています。

  

iPhoneは、5s以降はガラスの隅が丸く加工されているため角や端からの衝撃にとても弱くなっておりますのでご注意ください。
そして今回の動作確認でも、ガラス割れ以外には問題ないため、ガラス割れの修理をさせていただきます。


修理前、修理後の写真になります。
30分程度の修理時間で綺麗な状態に修理ができます。

 

取りに来られたお客様も「データも消えず早くてよかった!」と喜んでいただけました。

ぐんぐん岡崎店では、iPhoneの修理を即日で行っています。
ガラス割れや、バッテリー交換は30分程度、その他の修理も60分前後で修理することができます。
データは消さずにそのまま作業をさせていただきますので、修理後はすぐにいつも通り使用していただけます。

修理のお見積もり、その他相談も無料で行なっているので、お気軽にご来店くださいね。



 


★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加