ブログ

3/15岡崎店

2018年3月15日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も多くのお客様にiPhone修理でご来店いただいております。
夜の20時まで営業しておりますので、お気軽にご来店くださいね。

それでは、本日の修理紹介になります。
修理機種:iPhone6plus
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、外で音楽を聴きながらランニング中に、ポケットから落としてしまったそうです。
角から落ちたのか、左上のフレームが変形し、ガラス部分が大きく割れてしまっています。

   

iPhone6plusは、本体の金属がとても柔らかく簡単にフレームが曲がり変形してしまいます。
変形すると、中に入っている基盤も同時に変形してしまいます。
そうなると、基盤のハンダが取れたり、チップが取れてしまったりし、タッチが反応しなくなったり動かなくなってしまう可能性もありますので注意が必要です。

今回の修理は、ガラス割れだけでしたので、ガラス割れの修理をさせていただきます。



修理前、修理後の写真になります。
修理時間は、30分ほどで修理ができます。

 

アプリのデータ、その他のデータも消さずに作業させていただきます。

ぐんぐん岡崎店は、ガラス割れ以外にもバッテリー交換や、その他ボタン、カメラの修理も可能です。
万が一、直らなかった場合は修理料金は発生しません。
修理費用の見積もり、相談も無料で行なっておりますので、iPhone修理でお困りの際は、一度お気軽にお持ち込みください。



 


★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加