ブログ

3/19岡崎店

2018年3月19日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日は天候が悪いですが、朝から多くのお客様にご来店いただいております。
また、先週も岡崎市以外からも多くのお客様にiPhone修理でご来店いただきました。
刈谷市、豊川市、知立市、碧南市、幸田町、蒲郡市、豊田市など遠方からもありがとうございました。
夜の20時まで営業しておりますので、iPhone修理の際は、お気軽にご来店くださいね!


それでは、本日の修理紹介になります。
修理機種:iPhone7
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、ご自宅の玄関で靴を履いた際にかがんでしまい、その拍子にポケットから滑り落ちてしまったそうです。硬いところに落ちてしまったそうで、画面全体が大きく割れてしまっています。

  

映り具合は問題ありませんが、ガラスを触ると細かいガラスが指先に当たり、とても危険です。
修理前の動作確認では、ガラス割れ以外には問題がなかったため、ガラス割れの修理をさせていただきます。


修理前修理後の写真になります。

 

30分ほどの修理時間で綺麗な状態に修理することが可能です。
取りに来られたお客様も、綺麗なiPhoneを見て、とても喜んでいただけました。

ぐんぐん岡崎店では、画面割れやバッテリーの交換、その他の修理にも対応をしております。
修理の相談や、修理費の見積もりは無料で行っていますので、お気軽にご相談くださいね。



 


★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加