ブログ

3/26岡崎店

2018年3月26日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
先週も多くお客様にiPhone修理で、ぐんぐん岡崎店にご来店いただきました。
また、岡崎市以外にも、刈谷市、安城市、豊田市、高浜市、碧南市など遠方からもご来店いただきました。いつもありがとうございます。

本日も夜20時まで営業しておりますので、iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね。

それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6Plus
症状:液晶破損

本日のお客様は、お子様と外で遊んでいる最中に、鞄から滑り落ちてしまい地面の上に落としてしまったそうです。

 

画面を見てみると全体的に大きくガラスが割れてしまっています。また、フレームも大きく変形とへこみが確認できます。
6Plusは、本体の金属がとても柔らかいため、ちょっとした衝撃で簡単に変形してしまいます。
フレームが変形すると、中の基盤も同時に変形し接触が悪くなり、タッチ不良が起こる可能性があるのでご注意ください。


修理前修理後の写真です。

 

30分ほどで綺麗に修理することができます。
またお客様からのご要望で、ガラスフィルムも貼り付けをさせていただきました。
これで安心して使用できると思います!

ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れ以外にもバッテリー交換や水没、ボタンやカメラ関係の修理も可能です。修理は即日で、データもそのままで修理をさせていただきます。
修理の見積もり、相談は無料で行っていますので、お気軽にご相談くださいね!

 


★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加