ブログ

4/1岡崎店

2018年4月1日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
今日からいよいよ4月ですね。
いつもiPhone修理でご利用いただき、ありがとうございます。
新年度も、ぐんぐん岡崎店をよろしくお願いいたします。


そして本日も朝から多くのお客様にご来店いただいております。
その中から、1件修理の紹介をさせていただきます。

修理機種:iPhone6plus
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、ご自宅の玄関で靴の履き替え時にかがんでしまい、ポケットから滑り落ちてしまったそうです。

  

6plusという大きなサイズのため、本体の重量もあり、下の部分が大きくガラスが割れてしまっている状態です。
画面を見てみると、左下の角から大きく割れてしまっています。
iPhoneは、衝撃にはとても弱いです。
また6plusは、本体のフレームが柔らかい金属のため、フレームが曲がってしまうと中の基盤も変形してしまい、タッチ不良などが起こる可能性もあるので、注意が必要です。


修理前、修理後の写真になります。

 

30分ほどの修理時間で直すことができます。
修理後の動作にも全て問題はありません。もちろんデータもそのままです。

ぐんぐん岡崎店では、即日でデータもそのままで修理をさせていただきます。
iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね。





 

★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加