ブログ

4/4岡崎店

2018年4月4日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も朝から多くのお客様にご来店いただいております。
いつもiPhone修理でご利用いただき、ありがとうございます。
夜の20時まで営業しておりますので、iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね。


それでは、本日の修理紹介になります。
修理機種:iPhone6
症状:液晶破損

本日のお客様は、小さなお子様が自宅でiPhoneを投げてしまって、液晶が破損してしまった状態です。

 

画面を見てみると、いろんな色のカラーバーが出てしまっている状態です。
この状態になってしまうと、画面の操作や、データの取り出しも何もできない状態になってしまいます。
また、画面が勝手にタッチされている状態になっていることもあり、パスコードを適当に押し続けてしまっている可能性もあります。
この状態になってしまった場合は、なるべく画面を点灯させて使用できる状態にしないことをお勧めします。



修理前と修理後になります。



修理時間は、30分ほどになります。
液晶を修理することで、先ほどのような状態でも修理することが可能です。

ぐんぐん岡崎店では、ガラスや液晶破損の他にもバッテリー交換やボタン修理、カメラの不具合や水没の修理も可能です。修理料金のお見積もりは無料で行っていますので、お気軽にご相談くださいね。




 

★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加