ブログ

4/29岡崎店

2018年4月29日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も朝から多くのお客様にご来店いただいております。
ゴールデンウィーク期間中も休まず営業しておりますので、修理でお困りの際はお気軽にご来店くださいね。
修理の相談や、料金の見積もりは無料で行っています。


それでは、本日の修理をご紹介させていただきます。
修理機種:iPhone7
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、外で使用中に人とぶつかった際にiPhoneを地面に落としてしまい、ガラスを割ってしまったそうです。

 

画面を見てみると、画面全体が大きく割れてしまっています。
ガラスの表面は、細かいガラスが飛散し、触るととても危険な状態です。右上の部分は打痕があり、フレームも変形しています。
動作確認時ではガラス割れ以外には問題がないため、ガラス割れの修理をさせていただきます。



修理前と修理後の写真になります。

 

修理時間は、30分程度になります。
綺麗に直ったiPhoneを見て、お客様に大変喜んでいただきました。
今回も当店で人気のガラスフィルムを貼り付けさせていただきました。
修理をご依頼されたお客様には、無料で貼り付けも行なっています。


ぐんぐん岡崎店では、iPhoneのガラス割れ、バッテリー交換、水没、その他の修理も即日で行っています。修理時にデータは消さず、そのままで作業をさせていただきます。そのため、修理後にはすぐ普段通りに使用ができます。修理の見積もりや相談は、無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください。




 
★シェアしてね★
         


 
ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

 
当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店
 
ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加