ブログ

6/2岡崎店

2018年6月2日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
先月は、多くのお客様にiPhone修理でご来店いただきました。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
今月も元気に営業しておりますので、お気軽にご来店くださいね!


それでは、本日の修理をご紹介させていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:画面割れ

本日のお客様は、iPhone6の画面割れになります。
外で運動していた際に、ジャケットのポケットから飛び出してしまい、地面に落としてしまったそうです。



iPhoneを見てみると、画面の上部の部分が大きくガラスが割れております。
よく見ると、ガラスの一部が剥がれ落ちており、本体の中がむき出しの状態になっています。
このまま放置しておくと、この隙間から湿気や埃が侵入してしまい更なる破損に繋がってしまいますので注意が必要です。
今回のお客様は、修理前の動作確認をさせていただいたところ、タッチ操作もその他の機能も問題がなかったため、ガラス割れの修理をさせていただきます。



修理前と修理後の写真になります。

 

修理時間は、30分程度になります。
データもそのままの状態になっておりますので、修理後はすぐに使用していただくことができます。

ぐんぐん岡崎店では、iPhoneの修理を即日で行なっています。
iPhoneのこと、修理に関する相談は無料で行なっていますので、お気軽にご相談くださいね。


 
※今月より、ぐんぐん岡崎店は、金曜日が定休日となりました。
お客様にはご不便をおかけしますが、引き続きよろしくお願いいたします。



 
★シェアしてね★
         


 
ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
定休日:金曜日
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

 
当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店
 
ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加