ブログ

6/9栄

2018年6月9日

こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

栄店です♪

昨日の大雨はどこ!?ってくらい今日は晴れましたね🌞

すごく暖かくていいですね♪

そんな時に外出される方も多いでしょう!

写真を撮ったり、出かけ先をネット検索したり、していると

すぐ充電減ってしまいますよね。。

特に、iphone6  iphone6sを使っている方は

もう、バッテリー消耗時期が過ぎている方が多く、すぐに充電が減ってしまします。

そんな時にはiphone修理ぐんぐん栄店までお越しください。

バッテリー交換は最短5分で完了できます♪

最近は新しいiphoneを買うより、まだ使えるiphoneのメンテナンスに出す方が増えております。

まだ交換したことない方は、ぜひ、iphone修理ぐんぐん栄店までお越しくださいませ。

   
★シェアしてね★
新プラン始めました🙋 ライン@はじめました♡
↓↓↓こちらからお友達登録してね↓↓↓

     友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iPhone修理ぐんぐん栄店
場所:愛知県名古屋市中区栄3-35-22 ゴードン栄ビル7階
電話:052-212-8776
ネット予約→ここをクリック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー