ブログ

6/23岡崎店

2018年6月23日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日は天候は良くありませんが、朝から多くのお客様にiPhone修理でご来店いただいております!
いつもぐんぐん岡崎店をご利用いただき、ありがとうございます。
夜20時まで営業しておりますので、iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね。


それでは、本日の修理をご紹介させていただきます。
修理機種:iPhone6s
症状:液晶破損

本日は、iPhone6sの液晶破損になります。
今回のお客様は、ガラスが割れたままiPhoneを使い続けていたそうです。
カバンの中で、固いものと当たってしまい液晶が破損してしまったそうです。

 

iPhoneを見てみると、縦に線が入ってしまい、液晶部分が破損しております。
タッチの反応もなく、勝手に画面が動いてしまっています。
そのため、間違ったパスコードをiPhoneが何度も押してしまい、ロックがかかってしまった状態になっています。
液晶が破損してしまった場合は、画面が勝手に動いてしまうこともあるので、電源が切れるのであれば電源を切ってください。難しいようであれば、なるべくiPhoneの画面が点灯しないように気をつけてくださいね。
そして今回は、液晶の破損があるため液晶の修理をさせていただきます。



修理前と修理後の写真になります。

 

お預かりしてから30分程度で綺麗な状態に修理ができます。
ロックはかかったままの状態ですが、綺麗な状態に修理できます。
ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れやバッテリー交換、その他の修理も即日で行なっています。
iPhoneのこと、修理に関する相談は無料で行なっていますので、お気軽にご相談くださいね。



 
※ぐんぐん岡崎店は、金曜日が定休日となりました。
お客様にはご不便をおかけしますが、引き続きよろしくお願いいたします。



 
★シェアしてね★
         


 
ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
定休日:金曜日
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

 
当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店
 
ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加