ブログ

7/9 一宮店

2018年7月9日
こんにちは。ぐんぐん一宮店です( ^ω^ )
本日も19:00まで営業しておりますので、お気軽にご来店ください。

西日本での豪雨による浸水や土砂災害で、今も建物の屋上などに多くの人が取り残されているようです。
こうした災害時に有効なのが、iPhoneの『緊急SOS』です。
これは、iPhoneから警察、消防、海上保安庁等に連絡でき、自動的に位置情報も伝えることができる機能です。
緊急時のみ使う機能ですが、“もしも”の時は突然やってくるものです。
今のうちに、『緊急SOS』の使い方を確認しておきましょう!!



iPhoneのスリープボタンを素早く5回連打すると起動します。


この画面が出たら、緊急SOSをスライドします。


緊急通報先が表示されるので、通報する場所をタップします。
これで、緊急電話をかけることができます!

設定方法は「設定」>「緊急SOS」>「自動通報」をオンにするだけです。

“もしも”の時に備えて、緊急SOS機能をしっかり理解しておきましょう!!


LINE@はじめました!
友だち追加で1000円OFFクーポンプレゼント!!

ぜひ友だち追加してください
​↓↓​↓↓​↓↓​↓↓​↓↓​↓↓​↓↓​↓↓
友だち追加
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iPhone修理ぐんぐん一宮店
場所:愛知県一宮市松降1-2-18 松降ビル5階
電話:0586-71-0909
ネット予約→予約はこちら
LINEのトークからもご予約・ご相談受付中!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー