ブログ

7/15岡崎店

2018年7月15日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
連日、猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぐんぐん岡崎店は、本日もiPhone修理で多くのお客様に朝からご来店いただいております。
20時まで営業しておりますので、iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね。


それでは、本日の修理をご紹介させていただきます。
修理機種:iPhone7
症状:液晶破損


本日のお客様は、iPhone7の液晶破損の修理になります。
自転車で走行中に、鞄の中からiPhoneが飛び出してしまい、地面の上に転がってしまったそうです。

 

画面を見てみると、画面右上の部分が大きくガラスが割れています。
また、液晶が破損しているため本体は動いていますが画面が点灯しない状態になっています。
このように、画面が映らなくなってしまった場合、液晶の破損が疑われます。
液晶交換をすると元の状態に戻る可能性がありますので、修理はお任せください。



修理前と修理後になります。

 

液晶破損の修理も 30分程度で直すことができます。
修理後にもデータは残っているので、すぐにいつも通り使用できます。

ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れやバッテリー交換、その他の修理も即日で行なっています。
基本的に1時間以内に修理が終わりますので、お時間がない方もご安心ください。
またiPhoneのこと、修理に関する相談は無料で行なっていますので、お気軽にご相談くださいね。




 
※ぐんぐん岡崎店は、金曜日が定休日となりました。
お客様にはご不便をおかけしますが、引き続きよろしくお願いいたします。



 
★シェアしてね★
         


 
ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
定休日:金曜日
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

 
当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店
 
ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加